相席屋で狙い目の女性の特徴

相席屋で狙い目の女性の特徴

たくさんの出会いをみつけることが出来る相席屋ですが、実際に利用してみると狙い目の女性の特徴が分かってきました。実際に経験した中で、どの様な女性が狙い目なのか詳しく紹介しているので、ぜひ参考にして下さい。

せっかくのチャンスを無駄にするのはもったいない

相席屋という言葉を聞いたことがある人も多いかと思いますが、今、相席屋が新たな出会いの場として大変注目されています。相席屋は出会いを見つけたい男女が集まる場所であり、食べたり飲んだりしながらお互いの仲を深めていく場所です。実際に何度か利用していますが、実にたくさんの方が利用しており、素敵な人もたくさんいました。しかしやはり中にはなかなか心開かず、結局何となく話して終わりと言うことも多々ありました。せっかくのチャンスを棒に振るのはもったいないので、どの様な相手であれば狙い目なのか、経験の中でしっかり勉強することが出来ました。

隙が無い人よりも隙がある人が狙い目

記事のイメージ画像

ではどんな女性が狙い目なのか詳しく紹介していきましょう。まず隙がある人がおすすめです。隙がなく、何事にもハキハキ答える様な人の場合、なかなか心に踏み込む隙が無く、相手が自分のことを好みでない場合ただ会話をして終わりということになりかねません。その為、どことなく良い意味での鈍感な人の方がこちらのことを知ろうとしてくれますし、相手の心に一歩踏み込むことが出来るでしょう。また、こちらの話にしっかり耳を傾けてくれる人もおすすめです。こちらの話を聞こうとしているということは少なからず興味があるという事なので、相手の興味を引く様なトークをしてしっかり心を掴む事が大切です。

口数が少ない女性の方が本気で出会いを探してる

相席屋で何回か出会いのチャンスを掴みましたが、その場の雰囲気で今回はダメだなということが分かってきました。相席屋の場合、女性が無料というところも多く、タダ飯狙いでくる女性も多くいます。その様な女性は、まずこちらの話は聞き流す程度でどんどん頼んでどんどん飲むといった感じです。話を聞くよりもその場が楽しければ良いという雰囲気があるので、その雰囲気を見逃さない様にしましょう。実際にそれは第一印象で分かります。あまりにもテンションが高かったりするとこれは見込みがないなとすぐ分かります。それとは逆で少しおとなしめで口数が少ない女性の方が、実は出会いを見つけたいと本気で考えている人が多く狙い目です。

まとめ

人気の相席屋ですが、しっかり相手を見つける為には、狙い目の相手を見定める必要があります。時間を無駄にしない為にも、本気で出会いを見つけている人をしっかり見つけ、理想の相手をみつけましょう。その場合、少しおとなしい程度の女性の方が狙い目です。

比較ページへのリンク画像