相席屋で女性の脈あり・なしを判断するポイント

相席屋で女性の脈あり・なしを判断するポイント

相席屋で女の子と話をするときに、相手が脈ありなのか脈なしなのかは簡単に判断できるよ。ちょっと相手のあるポイントを見るだけで簡単にわかるから、試しに挑戦してみて本当に脈ありなのか確認してみるといいかも。

相手の目の動き見ていくことが大切

相席屋でかわいい女の子と会話をして、できればその後の発展まで進めていきたいという人もいるんじゃないかと思う。そしてそのときに相手の女の子が脈ありなのかどうかを知りたいというのなら、相手の目を見ることが大切。やっぱり目というのは正直で、興味がある相手ならしっかりと目を見て会話してくれるし、興味がなければ基本的には下を向いたりどこか遠くの方を見てることが多いよ。あと、まばたきを見てみるのもポイントで、まばたきの回数が少なければ集中してくれているってことだから、それで脈があるのかどうかを判断してみるのもいいと思う。

相手の声のトーンを意識して聞いてみる

相席屋で女の子と話すときには声のトーンを意識して聞いてみるといいかも。人間っていうのは楽しくなると自然に声のトーンが高くなりやすいよ。かなり盛り上がっているときだと誰でもすぐに気がつけるくらい声のトーンが高くなってるよ。だから相席屋で女の子と会話を始めたばかりの声のトーンがどれくらいなのかを覚えておいて、最終的にトーンが高くなったのかを判断していけば脈ありかどうかわかるはず。もしもトーンが低くなったのなら話がつまらない可能性があるから、話題を変えてみるといいし、それでもダメなら他の女の子にチャレンジしていこう。

表情が一番相手の気持ちを知れるポイント

記事のイメージ画像

相手が脈ありなのかどうか気になっているのなら、やっぱり表情を見ることが一番だと思う。笑顔だったらもちろん好意を持って会話してくれている証拠だし、口の動きなんか見ていけば、相手が楽しんでくれているのかすぐにわかる。相手の表情を意識しておけば、相手の女の子も集中して自分と会話してくれているってわかってくれるから、さらに好印象を残せるよ。ただ見るだけの簡単な意識で結果を変えていくことができるから、今まで意識してなかったという人はすぐに意識して、好みの女の子にアタックしていこう。何度も練習することで簡単に見分けがつくから諦めずにチャレンジしていこう。

まとめ

相手の女の子をしっかりと観察していけば、脈ありかどうかはすぐにわかるよ。回数を重ねていけば、簡単に判断できるから実際に女の子と会話して判断力を鍛えていくといいかも。失敗を恐れずに何度も挑戦していこう。

比較ページへのリンク画像