相席屋でタダ飯狙いの乞食女を見抜く方法

相席屋でタダ飯狙いの乞食女を見抜く方法

相席屋は出会いのチャンスを広げる上でも大変便利ですが、実は中にはタダ飯狙いの女性もいます。そんな女性を見抜く為にはどの様にすれば良いのか、その方法を経験を元に伝授します。ぜひ参考にして素敵な出会いにつなげましょう。

無駄な出会いにならない為にしっかり見抜こう

出会いのチャンスがないという男性も意外と多いのではないでしょうか。実際になかなか出会いのチャンスに恵まれず、お付き合いの経験が少なかった為、相席屋というところを利用しました。相席屋は見知らぬ男女が相席をして楽しいひと時を過ごすことが出来るお店であり、出会いのチャンスを広げる上でとてもメリットのあるものです。しかし、実は中には男女の出会いが目的ではなく、タダ飯狙いの乞食女もいることを経験を通して知ることが出来ました。この様な女性に引っかかってしまえば、お付き合いのチャンスも無くなってしまうのでしっかり見抜いていかなければいけないことを知りました。

まともに返辞をしない女性は注意

実際に見抜く方法としては会話をする中で見抜くことが出来るでしょう。実際に経験した中では、まず人の話に耳を傾け無い、この様なタイプの人が乞食女の中には多くいます。食べることに夢中になり、こちらの質問に対してまともな返辞をしないなど結構いました。しかも誰に対してもそっけない対応だったのであきらかにタダ飯狙いということばバレバレでした。こういった女性につかまってしまえば、せっかくの出会いチャンスの時間が無駄になってしまうので早々に切り上げる必要があるでしょう。こちらとしてはまじめに参加しているので、無駄な時間は過ごしたくないですよね。

自分達だけで盛り上がっている女性や要注意

相席屋には友達同士でくる女性も多くいます。その中で、こちらが気をつかって話しかけたとしても自分達しか分からない話などで盛り上がっている人も中にはいます。そういった人達は大抵ご飯だけを狙って来ている人達です。こちらの反応におかまい無しで色々話をしたりとその場の空気も白けてしまう人もいるので要注意です。結局連絡先を聞いても軽くスルーされて終わりということも結構あるので、しっかり見抜く必要があるでしょう。こちらも本気の出会いを見つけに行っている訳ですから、遊びで来ている人は相手にしたくありません。大抵そういった女性は彼氏がいたり、また今はいらないという人が多いのでこちらも早々に切り上げないとせっかくのチャンスが掴めないと思いました。

まとめ

せっかくの出会いの場である相席屋でタダ飯狙いの女性に出会ってしまったら最悪です。せっかくのチャンスを無駄にしてしまうのでしっかり見抜いて対応する必要があります。こちらの話に耳を傾け無いなど相手の出方をしっかり見抜いて早々に切り上げることが大切です。

比較ページへのリンク画像