相席屋で出会った女とやるには?手順を解説

相席屋で出会った女とやるには?手順を解説

相席屋は、今や非常にポピュラーになってきている出会いの場。ワンナイトを楽しみたい人、本気で恋人を作りに来ている人など様々な人が来店します。特に男性は、手っ取り早くやれる女性を・・・という気持ちで来る人も多いのが事実。ライバルを出し抜き、晴れてお持ち帰りするために男性たちは日々奮闘しているのです。

清潔感を出すため、髪形服装に気を付ける

第一条件として大切なのは、清潔感!相席屋に来る女性も、男性と同じく「やる」ことが目的の人も少なくありません。しかし、女性と男性の違いはそのハードルです。男性は、ある程度容姿が良いならば、その他のことには目をつぶるという人は多いものです。要は、ハードルがとても低いのです。しかし、女性は、ワンナイトラブをするなら、清潔感がある人、というのは必ず第一条件として入っているのです。欲を言えば、同い年くらいで、出来れば容姿も良くて、太っていない・・・というように、さらに条件に厳しい女性も多いもの。その中で、最も重要なのが清潔感なのです。相席屋に行くときは、髪形、服装をしっかりキメて行くことが大切です!

とにかく相手のことを褒めて話を聞く

好みの女の子と相席になったら、気に入ってもらうためにトークを展開していきましょう!ここで重要なのは、相手を褒めることと、話をしっかり聞くこと。女性は、男性に比べて自分の話をしたがる人が多く、またその話を親身になって聞いてくれる人に行為を持ちやすいという特徴があります。また、髪形や容姿、小物などどこか一つでも褒めちぎってあげれば、悪い気がする女性はいません。褒めること、話を聞くこと、この2点に集中することでお持ち帰り率はぐっと高まります。逆に、自分のアピールを率先してしまうのはNGです。聞き役に徹し、女性の心をつかみましょう。

女性をその気にさせるテクニック

さて、少しずつ女性の気を引けてきた・・・と感じたら、いよいよ「やる」ための小さなテクニックを駆使していきましょう!まずは、「二人で飲み直さない?」などと言って店外へ連れ出すこと!ストレートにホテルへ行こう、と誘っても、女性は気が引けてしまうもの。まずは二人きりになれるバーなどへ行きましょう。そして、そこへ行けたらあとはお酒を飲み、休憩したい、と言ってホテルへ行くのみです。他にも、相手がさりげなくボディタッチしてきたら、それより大胆にボディタッチを仕返す、目を見つめて話す、少しエッチな話をしてみる、などもセックスアピールの一つです。女性が嫌な顔をしていなかったら、成功はもうすぐそこです。慎重に作戦を練り、ワンナイトラブを成功させましょう!

まとめ

相席屋で出会った女性とやるためには、清潔感を気にすること、相手の話を聞くこと、相手を褒めること、店外へ連れ出すこと、という流れが基本であることを覚えておきましょう!慎重に言葉と行動を選びながら接していけば、ワンナイトラブの成功率は高まります!

比較ページへのリンク画像