相席屋ではイケメンが有利?フツメン・ブサメンは?

相席屋ではイケメンが有利?フツメン・ブサメンは?

相席屋ではイケメンが有利だと考えやすいですが、ふたを開けてみれば顔だけが女子の心をつかむわけではなく、フツメンやブサメンだってモテます。そこにはある種のテクニックが必要にはなってきますが、世の中の美しい女性たちが求めるのは、女性を尊重して大切にしてくれることです。

顔が良くて背も高くスタイルも良ければモテて当然

相席屋ではイケメンが有利かどうかですが、初めて男女が出会うときに顔やスタイルの良さは強みであり、容姿が良いにこしたことはありません。人は見た目が9割といわれていますが、男女間の初めての出会いのシーンであれば、好みの素敵な整った容姿に恵まれた異性を、美しいものが大好きな女子がスルーできるはずがないです。女子は心と言葉が正反対ということがよくあるので、口ではなんだかんだといっていても、顔が良くて背が高くスタイルの良い男性を放置などはしません。友達よりも格好良い彼氏ができれば友達に自慢できるからですが、普通レベルでも実はモテることがあります。

女子受けできる男子はお姫様対応ができる

相席屋を利用するなら顔が良くないと女子受けしないのではと考える男子はいますが、顔より大事にしたいのは清潔感です。もともとの顔のつくりは変えることはできないものの、髭を剃り肌のコンディションを整えて、アイロンのかかったさわやかな衣類を身につけることができます。顔が良くても女子への気配りが全くできずに、女子を前にして発してはいけないNGワードを連呼したり、乙女心を傷付ける言葉を平気で行ったり、自慢話ばかりしている奴はダメです。顔は普通でもちょっとくらいイケてなくても、女子から交換を得られるのは間違いなく、女性に対して尊重をして常に優しく、お姫様扱いできる男子だと言えます。

女性が喜ぶポイントを知っている

相席屋に行くならだれが考えたってイケメンが有利と考えますが、フツメンやブサメンも負けてはいません。基本的顔よりも根本からの女好きというのは、どうしたら女性が喜ぶかを熟知しているので、どうやったら盛り上がるのか、喜ばせることができるかを知っています。意外かもしれないですがフツメンやブサメンの女好きは、ある意味女子ゲットのための知識をインプットすることを怠らないので、女子をリラックスさせるのも得意です。顔の良すぎる男は女子から高い理想のイメージで見られますから、現実とのギャップに戸惑うこともあるものの、フツメンやブサメンなら女子も緊張しません。

まとめ

厳しい社会を渡りぬく上で顔の良さは助けになりますが、相席屋では顔だけではだめです。変わりやすく理解しにくい乙女心を掴むのは顔がとびきりいい男ではなく、優しくて雰囲気の良いフツメンやブサメンであり、清潔感や女子を喜ばせる会話は必要になります。

比較ページへのリンク画像